2009年09月20日

しばらく・・・

 
皆様、お久しぶりです



きちお3歳、先週から風邪をこじらせ


軽い肺炎のため、しばらくブログをお休みしてますもうやだ〜(悲しい顔)



では、また元気になったらお知らせしますあせあせ(飛び散る汗)





                看病疲れのさぶちゃんよりたらーっ(汗)
posted by さぶちゃん at 17:44| Comment(5) | きちおの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

辞める理由


仕事場に新人さんが入ったのですが・・・


また一日で辞めましたたらーっ(汗)



理由


妊娠したとの事





オーマイガッ





私が辞めようと思った時に使おうとしたこの理由をぉぉぉちっ(怒った顔)






先に使われたがく〜(落胆した顔)






一言・・


ここの職場は妊娠していても全く問題なく続けられる職場です・・・






事実、妊娠10ヶ月の妊婦さんが産む直前まで働いていましたたらーっ(汗)






おぬしぃ絶対嘘だろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ







posted by さぶちゃん at 21:45| Comment(6) | さぶちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

修行中!!


絞り=果汁??



露出=露出狂??



被写界深度=自然界?日本海?オホーツク海??






さて、私は一体何をしているのでしょうひらめき





正解は




一眼レフの勉強でしたぁたらーっ(汗)




まず、この意味を調べる事からの勉強から始めないともうやだ〜(悲しい顔)





絞ったらどんな効果があるのか?などなど・・・・






今日丸一日修行していました晴れ




頭で覚えるより、体で覚えたほうが良さそうですあせあせ(飛び散る汗)



posted by さぶちゃん at 21:42| Comment(6) | さぶちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

念願の・・・

さぶちゃん今日仕事ーーー晴れ


旦那あっちんと、きちおは今日バーベキューレストラン


なになに、この疎外感あせあせ(飛び散る汗)







昼10時から夕方5時過ぎまで、

旦那ビール飲んでましたビール





うらやますぃ





まぁいんですけど、旦那あっちんの会社仲間のバーベキューだしぃ
(ちょっとひねくれているダッシュ(走り出すさま)



そのひねくれ効果のせいなのか、何なのか・・・



3年前からずっと欲しかったアレを買ってしまったひらめき







じゃじゃーんるんるん


デジタル一眼レフカメラぁカメラ







もうすぐ運動会もあるしさ手(チョキ)


とうとう買ってしまったぴかぴか(新しい)




キャノンかニコンか迷いに迷ったのですが


知り合いのカメラマンが、初心者でも使いやすいよっハートたち(複数ハート)


アドバイスを受けキャノンに決定グッド(上向き矢印)





まぁビギナーですから何使ってもその違いがわからないのですが・・・






これから運動会に向けもう勉強ですあせあせ(飛び散る汗)





posted by さぶちゃん at 23:24| Comment(10) | さぶちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

海、海、海ぃーーーー

もう秋真っ盛りですが、忘れないために・・・

今年の夏は、3つの海に行った晴れ





一つ目 静波海水浴場




今までうちの旦那あっちんは、マイ水着を持っていなかったので
今年は買ってあげた手(チョキ)
(今までは短パンで泳いでいたあせあせ(飛び散る汗)決して私が買ってあげなかったわけではなく、本人があまり海に行かないから要らないと言っていた)


せっかく買ったニモの浮き輪を忘れ、

急遽コンビニでシンケンジャーの浮き輪を買うハメにバッド(下向き矢印)



人がものすごい多いところ

波が多く、かなり楽しいわーい(嬉しい顔)るんるん





二つ目 用宗海水浴場



この日の帰り・・・新しく買った水着を、あっちんが即効忘れてきやがったむかっ(怒り)
家まで15分のところだったので、急いで戻ったらしっかり置いてあったたらーっ(汗)戻っている最中、



私さぶちゃんは、

何で買ったばかりの水着を忘れるのexclamation×2

と、ガミガミ怒っていたパンチ


海はごみが多く汚い・・たらーっ(汗)

くらげが発生していたふらふら




三つ目 鳥羽の白浜海水浴場




この三つの中で一番きれいな海ぴかぴか(新しい)

ほとんど人がいなかった晴れ


しかし・・・・


浜に上がると、なんだか足にチクッとした痛みがあり、そこを触ると


ちっちゃいえびのような甲殻類の生物がくっついていたあせあせ(飛び散る汗)





なんじゃこりゃーーー





と、松田優作ばりに驚くがく〜(落胆した顔)



旅館の人いわく、血を吸うので『ちーすい』と呼ばれているらしい




そのままの名前じゃんかあせあせ(飛び散る汗)




それにしても、海って場所によってきれいなとこ、汚いとこってありますね〜



私は、若干潔癖症なので(とはいっても家は片付いてない・・)



あの海の家のシャワーとか、更衣室がダメなんですふらふら



なので、一番いいのは目の前に海が広がるホテルですねわーい(嬉しい顔)




来年は、きーーーめーーーたーーー


オキナワ〜の〜う〜み〜へ〜ゆ〜こう〜
晴れby森高千里







勝手に計画中ひらめき

(去年はハワイに行きたかったのに計画倒れしてしまったもうやだ〜(悲しい顔)


こういうのは、計画したモン勝ちです手(チョキ)









posted by さぶちゃん at 23:20| Comment(10) | きちおの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

