2009年11月16日

紅葉見にいこうよう

ダジャレからスタートしました・・・

さて、もうすぐクリスマスなのでデザインを

チェーンジ


飽きっぽいので、ころっころ変えます雪




さぶちゃんの住んでいるところでも、紅葉が見ごろですが、


一足先に実家で胃腸銀杏狩り←これでいちょうがりと読む

に行ってきましたぴかぴか(新しい)



久々きちお登場



きちおの隣は妹ドンちゃんの旦那、きちおと仲良しですわーい(嬉しい顔)





いとこのりょーちゃんと走り回っていますグッド(上向き矢印)





とてもきれいな黄色で癒されていたのですぴかぴか(新しい)が、



3歳のりょーちゃんいわく・・・



「ここくさいくさい、うん○のにおいするね〜歩くのいやだあ」(念のためギンナンのにおいです・・)



・・・・と、ほとんど歩かず、おんぶされていたのです・・・







子供にはこの美しさがわからんのかね〜ふらふら




posted by さぶちゃん at 12:18| Comment(11) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

さぶちゃんを探せ

こんばんわ手(チョキ)

これだけ遅い時間なら若干早くアップすることができそうですフフっるんるん


長い間の色んな出来事も書きたいのですが・・




まずは身近な話からひらめき



もうすぐ年賀状の季節ですね郵便局

家は毎年自分で作成します手(チョキ)結婚してからはもっぱら写真入り
が多いですカメラ

毎回ネットでどんなデザインがあるのか拝見してから
気に入ったものを真似て作りますぴかぴか(新しい)


ソフトを買ったり、写真屋さんで頼んだほうが早いですが、
私なりのこだわりがあるので自分で作りたいのですダッシュ(走り出すさま)




そんな中、写真募集の文字が・・・


なんだ??とクリックしてみると


来年の年賀状の見本制作のための写真を募集していた





結構こういうものが好きな私さぶちゃん早速応募mail to




・・・・・数ヵ月後・・・・・


このような雑誌が届いた




何々、

全国から応募された写真の中から、
貴方様にご提供いただいたデジカメ写真を、
2010年の年賀状書籍の紙面に掲載させていただきました



おー載ったのかぁ黒ハート



と、楽しみに開いて見る、探す探す目


・・・どこだ???



全ページ見たけど見当たらない・・・


見落としたか??



もう一度探すと、あったグッド(上向き矢印)



先に言っておくと、

全ての見本がかなり小さめで沢山載っているので

なかなか見つからなかったのですあせあせ(飛び散る汗)



でも載ってるとちょっと嬉しいもんですわーい(嬉しい顔)



最後のページに、掲載された人の名前が書いてあるのですが

きちんと、さぶちゃん(ニックネームさぶちゃんで出した手(チョキ)

と、書いてありましたわーい(嬉しい顔)



旦那からは、

恥ずかしいからやめろたらーっ(汗)

と、言われましたが




気にしない気にしなーぃ



ではまた手(パー)


posted by さぶちゃん at 02:20| Comment(8) | さぶちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

