2010年05月28日

気になるニュース




念書書かせれば、自殺しないと思っているのだろうか・・・?


念書ってそんな効力があるものなんですかねたらーっ(汗)


私は無駄な気がしますが・・・
posted by さぶちゃん at 10:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

友人の結婚パーティー

今月何かと忙しく暮らしているさぶちゃんですが・・・


話題がありすぎて書ききれませんもうやだ〜(悲しい顔)



そんななか、元職場の友人がめでたく


ぴかぴか(新しい)結婚しましたぴかぴか(新しい)




おめでとーーーおめでとーー




以前このブログにも書いた

ストーンビューティーさんなのですが、



私の結婚式以来(約3年前)なので

ほんっとに久々の再開でしたわーい(嬉しい顔)



式をしないという意向で、パーティーという形でしたが


やっぱり結婚っていいですね(しみじみ)




そのパーティーで

久々の会社の上司や、会社仲間と再会しましたが


大人になるとほんと変わらないです晴れ





子供のうちだけです。。。劇的にかわるのは


わたしなんか。。小6のいとこに身長おい抜かされましたからふらふら




話は変わりましたがたらーっ(汗)




幸せな家庭を築いてくだあさぁい揺れるハート



posted by さぶちゃん at 22:35| Comment(17) | さぶちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

春の親子遠足


ちょいお疲れでブログさぼってましたたらーっ(汗)

 
昨日は引越し後、初の遠足晴れ

あいにくの曇り雨模様なのですが・・・



決行ふらふら




大丈夫かいあせあせ(飛び散る汗)雨降るぞ、帰り自転車だぞあせあせ(飛び散る汗)



と、私の心配をよそに



小布施ハイウェイオアシス に、行ってきましたバス


(パーキングかい?何するん?)と行くまで不安でしたが

広い公園になっていました(ホッ)





到着するなり、レクレーションの


ディズニー体操が始まり


その後、親子リレー・・・




そしてお昼に。。。。。雨が降ってきました雨



が・・・そのまま木の下でお弁当を食べることに





きちおはそれでもメッチャ楽しそうです晴れ




私さぶちゃんはというと・・・


心の声
(早くかえろーよ・・・雨の中チャリんコ乗って帰るの嫌だよ〜・・がく〜(落胆した顔)




と、早く帰りたいモード満載だったのですが、

そんな期待を裏切られ



雨が若干やんだところで



食後の自由行動2時間がく〜(落胆した顔)長っ





そんなこんなで滑り台、ターザンロープ、アスレチックもろもろ
で遊び




約1時間後・・・雨ざーーーーーーー雨雨雨



私の気持ちがく〜(落胆した顔)ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)←こんな感じ・・・




雨のため途中できりあげバスに乗りバス

きちおは疲れて寝てくれるかと思いきやパワー全開・・・
(皆さんお疲れのところ、うちの子がうるさくてスイマセン・・)




小雨の中、自転車で帰ってきましたよ小雨




疲れたーーーーー



posted by さぶちゃん at 10:48| Comment(6) | 幼稚園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

母の日のプレゼント

今年もまた、幼稚園できちおが作ってきてくれました手(チョキ)

今年はこれハートたち(複数ハート)





紙のカーネーション&ペン入れですぴかぴか(新しい)(さぶちゃんはハンドクリーム入れに使用)



色水に和紙を浸して作ったものなのですが、



この色



渋い・・・渋すぎる・・・



別の言い方すると落ち着いていてインテリアによく合います



サンキューきちぉるんるん


posted by さぶちゃん at 09:41| Comment(9) | 幼稚園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

長野市 カフェモンマルトル

昨日ちょっとお買い物に家族三人で駅近くにいってみましたわーい(嬉しい顔)



5.6年前に住んでいた長野市ですが、色々変わっていて

懐かしさに浸っていましたぴかぴか(新しい)

よく買っていた洋服やさんの場所が変わり、一杯3000円したコーヒーショップがつぶれていたり・・



そんななか、独身時代旦那とカレーを食べた時の事を思い出し


あれどこだっけ???


と、ふらふら歩いていたらまだやっていましたるんるん





カフェモンマルトル




懐かしいグッド(上向き矢印)



せっかくだからここでランチに黒ハート


ここの特徴として、


ナン、カレーがお代わり自由手(チョキ)

ランチはサラダドリンク付き、女性はデザート付き



今回私はデミグラスオムライス(きちおが大好きレストラン

そして何といっても、


ここの店員さんが歌を歌ってくれる


というカフェなのですカラオケ



私が仕事している時の上司にこの場所を教えてもらったのですが

めっちゃ気に入ってます揺れるハート



ジャズだったり、邦楽洋楽、そしてピアノや木琴を使っての
生演奏があったりと、
落ち着く〜〜ずっと聞いていたい〜とリラックスしてしまいますわーい(嬉しい顔)


普通に働いているウェイターウェイトレスさんがいきなりマイク持って歌ってくれるので

かなり最初ビビりますが、

歌い終わった後



「この人すげーーーーー」


と、違う目で見てしまうさぶちゃんと旦那あっちん・・・


  

いや〜歌が上手いっていいですねるんるん



posted by さぶちゃん at 11:29| Comment(8) | 長野県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

