2010年05月07日

そういえばシンケンジャーのファイナルライブ

すっかり書くの忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)


それが・・聞いてくださいよふらふら


3月28日1時からシンケンジャーライブ

     4時からお引越し家



なんだこのスケジュールあせあせ(飛び散る汗)はい・・私が決めましたたらーっ(汗)




だってチケット取っちゃってから転勤が決まったんだもんちっ(怒った顔)

どうしてもシンケングリーンに会いたかったんだもんちっ(怒った顔)




という強行スケジュールだったのですが・・・





A席とS席があって、せっかくならいい席がいいという事でS席に・・





しかーーーーーーーーーしむかっ(怒り)




めっちゃ遠っあせあせ(飛び散る汗)しかも見づらっ




めがねを忘れ・・オペラグラスも持って行かなかったので




シンケングリーン




ってくらいちっちゃくしか見えずもうやだ〜(悲しい顔)


ぶっちゃけテレビで見るほうがよっぽど良く見えるわっあせあせ(飛び散る汗)と一人ふてくされていましたとさダッシュ(走り出すさま)


こんな席S席と言うなパンチっと
アンケートにしっかり書いてきました爆弾





きちおは・・というと、意外に楽しんでるようで意外に飽きているたらーっ(汗)



そして最後に抽選会があったのですが、


きちお、シンケンブルーの下敷きが当たりました晴れ



はぁ・・・シンケングリーンがよかった・・・




最後にさぶちゃん個人的な感想

ん〜・・・・やはり子供向けのライブなので、大人には物足りなさが残る感じですね。。

後半出演者に質問コーナーみたいなのがあって、司会者が色々聞いてくれるのですが、この答えが面白くない・・
子供相手だから仕方がないのかもしれないが・・・



ただ、不思議なもので・・・


手を振ってくれると私にだけ振ってくれている錯覚をしてしまうハートたち(複数ハート)


シンケングリーンこと鈴木勝吾くんのブログをひそかに見ている
私さぶちゃんのご報告でした揺れるハート



posted by さぶちゃん at 23:04| Comment(6) | 静岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秩父市 鈴加園

今回、法事後の会食はじいちゃんが好きだった石焼の鈴加園晴れ

絶好の行楽日和です手(チョキ)




法事後なので旦那あっちんはスーツ・・暑そうがく〜(落胆した顔)


DSC03016.JPG

そして

DSC03018.JPG


くまがいましたあせあせ(飛び散る汗)

話によると、猟師さんが親熊を撃ったら小熊がでてきたそうでここで
飼われている?そうです。


ちなみにここでは猪肉、鹿肉、熊肉あせあせ(飛び散る汗)

が食べられます。




きちお

「ニク〜ニク〜ニクがいい〜」


と、猪肉を気に入り肉ばかり食べています(ちなみに前の日もBBQで肉食べてますたらーっ(汗)


猪肉臭みもなく凄く美味しいんでするんるん


今回は熊肉と鹿肉は食べませんでしたが、

以前、熊肉を他のお店で食べた時の感想としては若干獣っぽいです




↑きちお撮影
さぶちゃんビール飲んでていい気分になっていますにゃ猫

石焼とは、大きい石の上で肉とか野菜、きのこを焼いて食べます手(チョキ)奥のがそう、見えるかな??


DSC02966.JPG




きちお鮎食ってますわーい(嬉しい顔)(肉も魚も大好きハートたち(複数ハート)しかしきのこがダメ・・)






はぁ食った食ったぁビール




帰りにソフトクリ〜ム食べて家でバタンキューでした眠い(睡眠)


posted by さぶちゃん at 10:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

