2010年05月11日

母の日のプレゼント

今年もまた、幼稚園できちおが作ってきてくれました手(チョキ)

今年はこれハートたち(複数ハート)





紙のカーネーション&ペン入れですぴかぴか(新しい)(さぶちゃんはハンドクリーム入れに使用)



色水に和紙を浸して作ったものなのですが、



この色



渋い・・・渋すぎる・・・



別の言い方すると落ち着いていてインテリアによく合います



サンキューきちぉるんるん


posted by さぶちゃん at 09:41| Comment(9) | 幼稚園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
センスありありですねぇ^^この色ムラ感がなんともいえずいい味だしてます!!宝物ですね☆

最近は小学校でもこんな粋なもの作るんですねぇ☆きちお君から『お母さんありがとう』のラブコールはありましたぁ?
Posted by まもる at 2010年05月11日 13:07
さぶちゃん、きちおくん産んでよかったねぇ(しみじみ)。
うちの子供たちは肩たたき券を作って妻に渡してました。さてさて、父の日はぼくの番。ひそかに期待してます(笑)。
Posted by 僕は父親 at 2010年05月11日 22:19
まもるさんへ

きちおはまだ幼稚園ですよん^^
きちおから「おかあさんありがとう」
という、言葉はないものの・・最近
「ママいつも悪いことしてごめんね、ママ大好き♪」
と、ちょっと怒るとこのような事を言うように
なりました^^;
こう言われると怒っていた感情がフッと無くなるから不思議です☆
Posted by さぶちゃん at 2010年05月12日 11:26
僕は父親さんへ

肩たたき券いいですね〜^^♪私自身子供の時に
作った記憶があり懐かしいです♪
いやぁ、きちお産んでよかった☆という時も
あれば、一人になりたいTTという時もあり・・
ただ、やっぱりいると楽しいですね^^
僕は父親さんは今年一体何をもらうのか
楽しみにしています^^/
Posted by さぶちゃん at 2010年05月12日 11:30
そっかぁ〜ゴメン!さぶちゃn^^きちお君の写真のイメージとかで勝手に小学生のイメージで書いちゃいました^^;ゴメンなさい・・・

いやぁ〜幼稚園ならめちゃしっかりしてますよ!!
Posted by まもる at 2010年05月12日 15:04
まもるさんへ

いえいえ結構でかいほうなのでよく間違えられます^^
今幼稚園の年中さんです♪
しっかりしている・・というか、態度がでかいというか
・・本能のままにいきてる感じです^^;
Posted by さぶちゃん at 2010年05月14日 23:16
すご〜い、ステキ!!
なんていい色のグラデーション!!
幼稚園児が作った色とは思えない!?芸術作品ではないですか〜〜!!
私もこういう色合い大好き!!
さんご礁が広がる海をイメージしちゃいます(^^)

とってもとってもステキなプレゼントをもらって、この幸せ物〜〜!!
Posted by なぎママ at 2010年05月16日 15:11
ごめんなさい。
最後のものが間違えちゃいました。
物ではなくて者です(^^;
失礼しました。
Posted by なぎママ at 2010年05月16日 15:13
なぎママさんへ

凄いっ!!なぎママさんのこの想像力♪
さんご礁が広がる海ですか〜^^ん〜なんとなく
沖縄が目に浮かんできました(笑)
私おばかちんなので、物がまちがっていることに
指摘されるまで気がつきませんでした^^;
Posted by さぶちゃん at 2010年05月17日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

