2010年05月28日

気になるニュース




念書書かせれば、自殺しないと思っているのだろうか・・・?


念書ってそんな効力があるものなんですかねたらーっ(汗)


私は無駄な気がしますが・・・
posted by さぶちゃん at 10:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

キッズ ヒップホップ

さぶちゃんの独断と偏見で、絶対きちおにダンスを習わせたい!!

と考えていたひらめき


とにかく情報を集めないと話にならないので、

得意のインターネット調べ



(カタカタカタカタ・・・・・・・)




数件ヒットし、実際に電話をしたのですが、

大抵5歳からなんです〜とか、小学生クラスならあります〜

の返事だったので、

友達のきくちゃんに相談したところ

いとこが通ってるという情報をゲットぴかぴか(新しい)




先週旦那も一緒に見学に行き、結構良かったので入会決定るんるん

昨日がヒップホップ初体験の日でした晴れ


継続してやっている子の中にポンッと入るので




きちお大丈夫かな(ソワソワふらふら

ついていけるかな(ドキドキがく〜(落胆した顔)



と、私のほうが不安いっぱいだったのですが・・・




そんなさぶちゃんとは裏腹に

きちおは一生懸命やっていましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)





正直、初体験なので上手くはないのですが、

一生懸命やっているその姿に思わず涙が出てしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)




まぁ大半はその動きが面白く

声は出さず大笑いしていたのですが、

本人は楽しそうに踊ってくれたので、また来週が楽しみでするんるん




ちなみにきちお、、、男の子一人ですトイレ

本人も私も気にしていませんわーい(嬉しい顔)はっはっはわーい(嬉しい顔)


posted by さぶちゃん at 13:40| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

あけましておめでとうございます♪

2009年大変お世話になりました晴れ

こんな不定期ブログにお付き合いいただき大変感謝しておりますわーい(嬉しい顔)



さて、なんだかんだと12月は一回も更新しなかったこのブログがく〜(落胆した顔)



今年の目標は一日一回!・・いや・・やっぱり一ヶ月に一回!!たらーっ(汗)


は、更新したい-------晴れ




そんな私ですが、今年もよろしくお願いします手(チョキ)





posted by さぶちゃん at 10:21| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

ワンピース

 毎回楽しみにしている漫画

ワンピース


テレビでも毎回みているわーい(嬉しい顔)




誰が一番好きグッド(上向き矢印)


と、きちお家族は、今日のお昼ご飯を食べながらそんな話になったひらめき




きちお
「ルフィーだな〜」



あっちん
「一番強いのは青キジだと思うけど、好きなのはシャンクスだな」




さぶちゃん
「冥王レイリーがかっこいいハートたち(複数ハート)



あっちん
「ただのおっさん好きじゃん」(無礼者むかっ(怒り)






こういう、くだらない事で議論できる家族って、ちょっと素敵ぴかぴか(新しい)







posted by さぶちゃん at 13:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

ETC お盆はどーなの?



ETCが始まる以前から、かなり高速は利用しているけれど、


全くETCに興味がなかった猫





なぜなら、ETC本体が高かったから車(セダン)





もう一つ、結婚して、きちおが生まれた時から、






おばのりっちゃんが


私が高速代払うから帰っておいでぴかぴか(新しい)



という、なんともありがたき言葉に甘えていたからだわーい(嬉しい顔)









しかし、今年2月から、


土日祝日1000円


という、





自民党の株を上げようグッド(上向き矢印)何とかお金を回そう台風




という取り組みに、






ちゃっかり便乗し、


ちゃっかりETC本体+セットアップタダで手にいれたのだぁるんるんはっはっはわーい(嬉しい顔)(3月末)







でも、設置は自分じゃ出来ないから6000円でビッグウェーブで取り

付けてもらった手(チョキ)





せっかく1000円なんだから土日に行かないと損ちっ(怒った顔)と、思い、

GWにはさぶちゃんの実家に行った手(チョキ)







よしっじゃあ、今度の夏休みはあっちんの実家まで車で行こうグッド(上向き矢印)

と、はりきっていた。

(あっちんの実家は新幹線に乗って6時間近くかかるあせあせ(飛び散る汗)






し、しかし





調べたところ、


夏休みは祝日ではないので、1000円にならないというがく〜(落胆した顔)




ただ
夏休みも祝日扱いにしようと、検討されているらしい黒ハート



どうか祝日扱いにひらめき









じゃないと、夏休みはどこにも行かずお金を使わないぞーーーパンチ

(ささやかな反抗ダッシュ(走り出すさま)




posted by さぶちゃん at 07:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

