2010年05月07日

そういえばシンケンジャーのファイナルライブ

すっかり書くの忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)


それが・・聞いてくださいよふらふら


3月28日1時からシンケンジャーライブ

     4時からお引越し家



なんだこのスケジュールあせあせ(飛び散る汗)はい・・私が決めましたたらーっ(汗)




だってチケット取っちゃってから転勤が決まったんだもんちっ(怒った顔)

どうしてもシンケングリーンに会いたかったんだもんちっ(怒った顔)




という強行スケジュールだったのですが・・・





A席とS席があって、せっかくならいい席がいいという事でS席に・・





しかーーーーーーーーーしむかっ(怒り)




めっちゃ遠っあせあせ(飛び散る汗)しかも見づらっ




めがねを忘れ・・オペラグラスも持って行かなかったので




シンケングリーン




ってくらいちっちゃくしか見えずもうやだ〜(悲しい顔)


ぶっちゃけテレビで見るほうがよっぽど良く見えるわっあせあせ(飛び散る汗)と一人ふてくされていましたとさダッシュ(走り出すさま)


こんな席S席と言うなパンチっと
アンケートにしっかり書いてきました爆弾





きちおは・・というと、意外に楽しんでるようで意外に飽きているたらーっ(汗)



そして最後に抽選会があったのですが、


きちお、シンケンブルーの下敷きが当たりました晴れ



はぁ・・・シンケングリーンがよかった・・・




最後にさぶちゃん個人的な感想

ん〜・・・・やはり子供向けのライブなので、大人には物足りなさが残る感じですね。。

後半出演者に質問コーナーみたいなのがあって、司会者が色々聞いてくれるのですが、この答えが面白くない・・
子供相手だから仕方がないのかもしれないが・・・



ただ、不思議なもので・・・


手を振ってくれると私にだけ振ってくれている錯覚をしてしまうハートたち(複数ハート)


シンケングリーンこと鈴木勝吾くんのブログをひそかに見ている
私さぶちゃんのご報告でした揺れるハート



posted by さぶちゃん at 23:04| Comment(6) | 静岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

いよいよ来ました

さて、とうとうこの時がやってきました・・・





ザ・転勤





楽しかった、静岡県晴れ

きちおが過ごした、静岡県わーい(嬉しい顔)

友達が沢山出来た、静岡県ぴかぴか(新しい)





どっぷり腰を下ろしていたので、今回の転勤はかなり悲しいですもうやだ〜(悲しい顔)




ただ、次の行き先は




ぴかぴか(新しい)長野県ぴかぴか(新しい)





実は、

私さぶちゃん長野で仕事していたこともあり、土地勘はあるのです

不幸中の幸いですひらめき(使いかた間違ってる??)





と、いう事で





引越しやら何だかんだと、忙しくなるため

しばらくブログのコメント欄を閉じさせていただきますふらふら
(スパム対策のためたらーっ(汗)

いままでホント〜にありがとうごさいましたわーい(嬉しい顔)



また、落ち着いたら再開しますので、

その時はまたよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)




                    さぶちゃんより







ぴかぴか(新しい)幼稚園の皆、いままで遊んでくれてありがとうぴかぴか(新しい) 


  





posted by さぶちゃん at 11:02| Comment(0) | 静岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

時之栖


スケートにいこーーグッド(上向き矢印)


と突然思い立ち御殿場の時之栖へ



きちおスケート初挑戦ですぴかぴか(新しい)

IMG_1221.JPG



意外にすんなりスケート靴でテクテク歩きわーい(嬉しい顔)



IMG_1242.JPG


IMG_1258.JPG


普通に歩き始めたのですが・・・


途中で号泣もうやだ〜(悲しい顔)

「おんせんいきたい〜おんせんいきたい〜」

と、泣き喚いているので(恥ずかしいわあせあせ(飛び散る汗)


仕方なく一回休憩入れたら







一人で歩きはじめましたひらめき



さぶちゃんはというと、




実は結構滑れるのです手(チョキ)(といってもホントに滑るだけバックはできる)

子供の頃に覚えたものは年月がたっても
少し慣れると思い出すものです晴れ



お腹がすいたのでお食事タイム時計

IMG_1300.JPG




バレンタインだったので

IMG_1288.JPG


チョコレートフォンデュも3色揺れるハート




お腹いっぱいになったので


温泉に入って帰ってきましたいい気分(温泉)




久々のスケートは楽しかったぁぴかぴか(新しい)

テレビで見るのは簡単ですが・・実際リンクの上に立つと
難しいですたらーっ(汗)


何事もまずは本から入るタイプの人間なので





図書館でこんなの↓借りて読んでいたら


DSC02892.JPG



「お前は一体何を目指しているんだ?」


と、旦那に言われ



「30歳からスタートしたオリンピック選手」




と、言ってみました(言うだけなので簡単です手(チョキ)



posted by さぶちゃん at 14:13| Comment(4) | 静岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

旦那とランチ(ラ・ペーシュ)

前から行きたいと思っていたフレンチレストラン(ラ・ペーシュ)

夏に、予約しようと電話したら1ヶ月先までランチの予約がいっぱい

だったので、断念していたふらふら



久々に旦那と私だけの休みとなり、きちおは幼稚園だったのでバス

ふと、そのお店に電話したら予約できたので行ってきましたぁレストラン



さぶちゃんは、かにのオムライスが人気だったのでそれを注文し

旦那あっちんは和風ハンバーグを注文した







スープ、サラダ、デザート、コーヒーがついて1100円安いぴかぴか(新しい)


本格的なフレンチが手頃な金額で味わうことが出来、

かにのオムライスもフワフワで美味しかったのですわーい(嬉しい顔)



きちおの好きなコーンスープも安っぽい味ではなく、

重厚な味でとても美味しく、きちおも連れてきてあげたいのですが

子供禁止なお店なので、一緒に来るのはと〜ぶん先の話になりそうですぴかぴか(新しい)




月曜の昼間だったのですが、ほぼ満席でやはり奥様達が多く

旦那は落ち着かない・・・と、言っていましたが、

私は、旦那と二人という事のほうが落ち着きませんたらーっ(汗)

やはり、きちおの存在は大きいですふらふら




でも、たまには旦那と二人でこういう店もいいものですね晴れ
(大抵、仕事かきちおの話になっちゃいますが・・・)


posted by さぶちゃん at 00:02| Comment(6) | 静岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

焼津ディスカバリーパーク

幼稚園が休みの土曜日、きちおと二人でドライブに行ってきました車(セダン)


車で40分 焼津ディスカバリーパーク


一言でどんなところとはいいづらいのですが、


プラネタリウムありーの、
科学実験ありーの、
温水プールありーの、
公園ありーの、
海みえーの、
富士山みえーの、



という感じです(全く一言で言えないがく〜(落胆した顔)


まず、海とたわむれ牡牛座




きちおをモデルに写真練習(後ろにうっすら富士山がみえます)




そして、地球の岩石と隕石の違いを調べています目


きちおが持っているのは↑磁石のついた棒
二つの違いは・・・
隕石には金属片が入っているので、磁石にくっついたら隕石なのだひらめき



そしてこんなもの発見↓




と・・・あったので

『ありゃやだ、きれいなさぶちゃんの顔が映るかしらるんるん


と、覗き込んだら











うぎゃーーーーーーあせあせ(飛び散る汗)



ある意味・・未来の自分という意味では合っていますたらーっ(汗)




そして、公園で遊びプラネタリウムを見て、静電気の科学実験を見て、
温水プールはまた後日ゥと、帰ってきました手(チョキ)



結構楽しめました晴れ



最後に工作コーナーで



↑このプラスチックのコップが



さぶちゃんマグネットになりましたぴかぴか(新しい)



販売はしておりません^^

お金じゃ買えない価値がある・・・ふっ・・・


posted by さぶちゃん at 23:02| Comment(6) | 静岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

