2009年05月14日

まずは

家の自己紹介ひらめき

まずは一家のだいこん足の私、さぶちゃんですわーい(嬉しい顔)


年齢 二十代後半

お笑いがすき

もうそろそろ仕事しよっかなー(長音記号2)とのん気に考え中(3年前から言っているたらーっ(汗))
 
話好き 元トップ営業マンのためexclamation&question

と、まあこんな感じです。

基本 飽きっぽいですたらーっ(汗)



次、家の旦那あっちん

最近、髪が薄くなっている事を悩んでいる二十代後半

顔は・・・イケメンぴかぴか(新しい)って言っておいたほうが私に良いことが起こる

ダンスが好き(ブレイクダンス)

と、こんな感じ




最後に、3歳になり今年幼稚園に入園した きちおグッド(上向き矢印)


あっ、きちおというのは仮名ですが、あっちんがよくこう言います。全然ホントの名前は違います手(チョキ)

一人っ子政策を実施のため、今のとこ次の計画はなし。

きちおもお笑いが好きるんるん昔はクールポコの真似をよくしていました(な〜に〜やっちまったな のとこ)

本が大好き温泉大好きな男の子です。



と、こんな家族ですがよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by さぶちゃん at 11:26| Comment(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

