2009年05月20日

朝もはよから ディズニーランド NO.2

なにはともあれ、

スーパードゥーパージャンピンタイムに一番のりした私たち手(チョキ)




まあ1番真ん中の一番いい席が取れたし、後はおのおの遊びましょ

グッド(上向き矢印)

(本当はトイレか、食事の買出し以外は皆で待っているのが決ま

りらしいが)




一人は荷物があるので、席とりをしていないといけないので、

私が待つことに





他の5人は、「トイレ行ってきまーするんるん





と言って、







きちおとりっちゃんは、スプラッシュマウンテンに・・



どんちゃんとりょーちゃんは、なんか機関車?に乗りに・・



あっちんは、バズのファーストパスを取りに行ったのでした。











『でも・・・きちおとりょーちゃんが楽しんで踊ってくれれば、

 走ったかいはあったってもんだ フフっグッド(上向き矢印)

  






と、にやにやしながらゴロンと横になる私。







多分キャストの人は


『なんだこのおばはん、一人でニヤニヤしてたらーっ(汗)


と、思っていたに違いないバッド(下向き矢印)







結局10時半スタートで8時から待っていたので、その2時間半の間




スプラッシュマウンテン、

機関車

ガジェットコースター

キャッスルカルーセル

スモールワールド



に乗り、








あっちんは全く使い道のない


キーを買ってきやがったらーっ(汗)







今はただ部屋の飾り物としてぶら下がっている・・・。



皆これ何に使ってるんだろ(疑問たらーっ(汗)





やっと時間が来た



きちお、りょーちゃんミッキーくるよグッド(上向き矢印)









キターーーーーーーーるんるん












るんるんるんるん今すぐジャンプジャンプさあるんるんるんるん



音楽が始まり、子どもたちもノリノリで・・・・・












踊りませんでしたーがく〜(落胆した顔)










きちおはすぐに私の元へきて






りょーちゃんは一歩もママのもとから離れませんでしたーふらふら



まあ最後には




手だけ上げにいきましたグッド(上向き矢印)





終了後





りっちゃん     「まだ二人には早かったね」



どんちゃん    「おどってくれよバッド(下向き矢印)



あっちん      「もう来なくていいね」



わたし        「・・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)






きちお&りょーちゃんは


というと









終われば元気ハートたち(複数ハート)



まあ人生思い通りにはいかないですよひらめき






その後、パレード待ちしながらご飯を食べ、トゥーンタウンで遊び



ジュビレーション
を見て







バズ



ミクロアドベンチャー



スペースマウンテン




に乗り、帰る途中





3時間待ちでまだオープンしていない


モンスターズインクがやっていたのですが。。


もうさすがに疲れて帰りましたあせあせ(飛び散る汗)








結果としては、


やはり待ち時間が少なく思い切り遊びたいなら






朝早く行くことをお勧めしますパンチ



子どもがいて、これだけ遊べたら満足ですぴかぴか(新しい)






ただし、親が疲れること必須あせあせ(飛び散る汗)





きちおが、まだタダで行けるうちにまた行こーっと手(チョキ)
posted by さぶちゃん at 00:07| Comment(0) | TDL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

朝もはよから ディズニーランド NO.1

実は私




すっごく寝ぼすけなんです眠い(睡眠)


なかなか起きられないんですよねたらーっ(汗)




そんな私が、時間より早く起きる事がある



それは・・・・







ディズニーランドわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)







子どもかっあせあせ(飛び散る汗)


って言いたくなりそうですが、


あそこには夢がありますね・・・・(遠い目ぴかぴか(新しい)







つい最近の話






春休みにディズニーランドに行こうという計画がでた。





人数は6人




旦那のあっちん

きちお

私のおば (以下りっちゃん)

私の妹  (以下どんちゃん)

私の妹の子ども(りょーちゃん2歳)





私は今回どーーしても

スーパードゥーパージャンピンタイムに行きたかった(その存在を最近知った)







しかし
、春休みの日曜日、かなりの混雑が予想される。







しかも調べたところ、保護者の座る席は40席ほど



しかなく、早い者勝ちだという。






しかも子どもが入れる人数も制限があり、その人数



を超えたら外から見学か、次の回に並ぶしかないらしい。










私は考えた・・・・・・・・






よしっ
ひらめき










夜の11時に家を出ようパンチ


そして早く並んで、オープンと同時に


ダッシュで向かおうパンチ(本当は、走ってはいけない)









え〜がんばるね〜私は1時間前に着くようにするから」(りっちゃん)



スーパースーパーってうるさいんだよあせあせ(飛び散る汗)はいはい並ぶんね」(どんちゃん)









・・・周りの冷たい空気・・・・




晴れ・・・・・温度差・・・・台風





そんななか、私より張り切っている奴がいた。





そう、うちの旦那あっちんぴかぴか(新しい)






俺、寝なくてもだいじょーぶだから手(チョキ)






私は始めてこの人と結婚してよかったな〜と思いましたねぴかぴか(新しい)





結局12時過ぎにでて、2時半頃到着しました。

こんなに早いんじゃ1番かも揺れるハートなんて思っていたら






甘かったがく〜(落胆した顔)駐車場には早くも100台近い車が車(セダン)車(RV)





ただ皆さん車で仮眠する人が多いらしく、実際もう並んでいたのは30

人程度。やはり1番最初に並んでいる(正確には寝ている)人は

寝袋持参でしたね。






でもめちゃめちゃ寒いんですよあせあせ(飛び散る汗)だってこんなだもん








少し仮眠をとって朝5時から並び始めました。(あっちんだけ)



きちおと私は車でまだ仮眠眠い(睡眠)






結局ゲートの前から10番目くらいには並べました手(チョキ)




そして、りっちゃん、どんちゃん、りょーちゃん1時間前に到着〜車(セダン)







もうすぐオープンだよわーい(嬉しい顔)ドキドキ揺れるハート


どーしよもう席なかったらたらーっ(汗)あっミッキーるんるん




《そしてゲートが開き》






みんな、いっせいにダッシュダッシュダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


走る走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)あっおっさんが転んだどんっ(衝撃)




あっちんはきちおを抱っこしてダッシュダッシュ(走り出すさま)

どんちゃんはりょーちゃんを抱っこしてダッシュダッシュ(走り出すさま)しかし

途中でダウンたらーっ(汗)選手交代exclamation私がりょーちゃん抱っこでダッシュダッシュ(走り出すさま)

りっちゃんは後から早足で来ます。




スーパードゥーパージャンピンタイムは皆が揃っていないと入場できないのですあせあせ(飛び散る汗)





よっしゃ着いたーー







がら〜〜〜〜〜〜ん雪








誰もきてないじゃんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





近くを走る人たちが別のアトラクションに向かうのを見ながら



だれ〜走らないと席がとれないって言ったの〜」←(どんちゃん)








はい私ですたらーっ(汗)だ、だって本当に調べたら書いてあったんだもんふらふら


朝もはよからNO.2に続く









posted by さぶちゃん at 23:35| Comment(0) | TDL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

