2010年01月25日

お年玉のゆくえ

お年玉は何に使いましたか??


きちお4歳はあまりお年玉に興味がなく
頂いてすぐ



はいママわーい(嬉しい顔)



と、渡されるので




がめつい母親だと思われていそうで不安です・・がく〜(落胆した顔)
(ちゃんと毎年きちおの通帳にいれますよ・・ホントに!!)






ただ、それだときちおがつまらないと思い、
好きなおもちゃ買っていいよとトイザラスに連れて行った車(セダン)


もう一つの理由は、
甥っ子がファングジョーカーを持っていて
それで楽しそうに遊んでいる姿をみたバーバが



年明け
「きちおにも買ってやれ、買わないなら私が買ってやる」と、言い



最近
「まだ買ってないの?」





と、催促されたため、よし、行くか、と重い腰をあげたのですたらーっ(汗)




ホント、皆・・・孫には甘いです・・・




トイザラスに着いたけれど、
ファングジョーカーが売り切れだったので、他のお店に行く?と聞いたら、、これが欲しいわーい(嬉しい顔)と言われた


これ↓






アクセルのベルト・・(土曜日ちょうど発売日だった)



結局、これを買って大喜びし、
翌朝、仮面ライダーWのアクセルが変身する時に一緒に変身し(きちおは変わってはいないがあせあせ(飛び散る汗)



今度は旦那あっちんが「げどうしゅう」として叩かれましたひらめき





家には今3つのベルトがある。

仮面ライダーWのベルト

アクセルのベルト

サンタさんがくれたディケイドのベルト↓







体は一つなのに3つのベルト・・・



ベルトばっかりこんな、いらんだろ・・・



まぁ3人家族だから一人一つでちょうどいいのかグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)




ってよくなーいむかっ(怒り)






posted by さぶちゃん at 11:12| Comment(7) | きちおの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

私はこれで叩かれます・・・

私はこれで会社を辞めました・・・のCM


懐かしいですぴかぴか(新しい)


全く関係ないですが・・・



さぶちゃんのお母さんがクリスマスに送ってくれたこれ↓



仮面ライダーダブルのメタルシャフト



これで最近戦いをするのですが・・・



仮面ライダーダブルになりきってしまうので



めっちゃホンキで叩かれますがく〜(落胆した顔)



痛いですむかっ(怒り)




しかも

「げどうしゅうめ」

と言われますちっ(怒った顔)



番組が違います・・・




posted by さぶちゃん at 22:04| Comment(4) | きちおの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

ガンバラーイド

まだ私が・・ピチピチの独身だった頃・・


もし男の子が産まれても絶対カードだけは買わないexclamation×2


と、休みの日に父親と一緒にゲーセンでムシキングなどをやってる子

を横目に、固く心に誓っていたのに・・・




まさかこんなにはやく決意が崩れるとはがく〜(落胆した顔)





ガンバライドカードたらーっ(汗)

只今ざっと60枚・・・これから毎回日曜日増えていく予定・・・



きちお4歳と旦那あっちん28歳、親子ではまっていますふらふら



まぁ・・意外に面白いんです・・



子供の喜んでる姿を見てると・・まぁいいかなと・・




いかーーん




バンダイの策略にマンマとひっかかっているあせあせ(飛び散る汗)




この間、子供ガンバライド選手権たるものを、

とあるショッピングセンターでやっていて、

せっかくだからやってみようという事になり・・

列に並んだ。

抽選で18人までというところ、並んだのは19人


19人のうち18人という当たる確立が高い中

見事に外れました雨


どんだけくじ運悪いんだあせあせ(飛び散る汗)



でもポケモンの下敷きくれましたひらめき何故かポケモン・・





posted by さぶちゃん at 22:26| Comment(6) | きちおの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

しばらく・・・

 
皆様、お久しぶりです



きちお3歳、先週から風邪をこじらせ


軽い肺炎のため、しばらくブログをお休みしてますもうやだ〜(悲しい顔)



では、また元気になったらお知らせしますあせあせ(飛び散る汗)





                看病疲れのさぶちゃんよりたらーっ(汗)
posted by さぶちゃん at 17:44| Comment(5) | きちおの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

海、海、海ぃーーーー

もう秋真っ盛りですが、忘れないために・・・

今年の夏は、3つの海に行った晴れ





一つ目 静波海水浴場




今までうちの旦那あっちんは、マイ水着を持っていなかったので
今年は買ってあげた手(チョキ)
(今までは短パンで泳いでいたあせあせ(飛び散る汗)決して私が買ってあげなかったわけではなく、本人があまり海に行かないから要らないと言っていた)


せっかく買ったニモの浮き輪を忘れ、

急遽コンビニでシンケンジャーの浮き輪を買うハメにバッド(下向き矢印)



人がものすごい多いところ

波が多く、かなり楽しいわーい(嬉しい顔)るんるん





二つ目 用宗海水浴場



この日の帰り・・・新しく買った水着を、あっちんが即効忘れてきやがったむかっ(怒り)
家まで15分のところだったので、急いで戻ったらしっかり置いてあったたらーっ(汗)戻っている最中、



私さぶちゃんは、

何で買ったばかりの水着を忘れるのexclamation×2

と、ガミガミ怒っていたパンチ


海はごみが多く汚い・・たらーっ(汗)

くらげが発生していたふらふら




三つ目 鳥羽の白浜海水浴場




この三つの中で一番きれいな海ぴかぴか(新しい)

ほとんど人がいなかった晴れ


しかし・・・・


浜に上がると、なんだか足にチクッとした痛みがあり、そこを触ると


ちっちゃいえびのような甲殻類の生物がくっついていたあせあせ(飛び散る汗)





なんじゃこりゃーーー





と、松田優作ばりに驚くがく〜(落胆した顔)



旅館の人いわく、血を吸うので『ちーすい』と呼ばれているらしい




そのままの名前じゃんかあせあせ(飛び散る汗)




それにしても、海って場所によってきれいなとこ、汚いとこってありますね〜



私は、若干潔癖症なので(とはいっても家は片付いてない・・)



あの海の家のシャワーとか、更衣室がダメなんですふらふら



なので、一番いいのは目の前に海が広がるホテルですねわーい(嬉しい顔)




来年は、きーーーめーーーたーーー


オキナワ〜の〜う〜み〜へ〜ゆ〜こう〜
晴れby森高千里







勝手に計画中ひらめき

(去年はハワイに行きたかったのに計画倒れしてしまったもうやだ〜(悲しい顔)


こういうのは、計画したモン勝ちです手(チョキ)









posted by さぶちゃん at 23:20| Comment(10) | きちおの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

