2010年05月26日

友人の結婚パーティー

今月何かと忙しく暮らしているさぶちゃんですが・・・


話題がありすぎて書ききれませんもうやだ〜(悲しい顔)



そんななか、元職場の友人がめでたく


ぴかぴか(新しい)結婚しましたぴかぴか(新しい)




おめでとーーーおめでとーー




以前このブログにも書いた

ストーンビューティーさんなのですが、



私の結婚式以来(約3年前)なので

ほんっとに久々の再開でしたわーい(嬉しい顔)



式をしないという意向で、パーティーという形でしたが


やっぱり結婚っていいですね(しみじみ)




そのパーティーで

久々の会社の上司や、会社仲間と再会しましたが


大人になるとほんと変わらないです晴れ





子供のうちだけです。。。劇的にかわるのは


わたしなんか。。小6のいとこに身長おい抜かされましたからふらふら




話は変わりましたがたらーっ(汗)




幸せな家庭を築いてくだあさぁい揺れるハート



posted by さぶちゃん at 22:35| Comment(17) | さぶちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

賛否両論あると思いますが、火9ドラマ

ポチッとテレビをつけると、

今日スタートの「泣かないと決めた日」が始まっていましたTV


私さぶちゃんは、1話を見て、見たいか見たくないか決めるのですが

今回途中で断念しました・・・



最終的にいい方向で話は進むと思うのですが、

いじめが陰湿すぎて見ていられませんでちたふらふら



女は怖いですちっ(怒った顔)




今回コードブルーを見始めたのですが

かなりはまっています手(チョキ)



ミスチル桜井さん最高exclamation×2(って歌ですが・・・)

エンディング大好きで、「もう一回もういっかーい」と歌いながら何回も繰り返し見ますぴかぴか(新しい)

もちろん内容も見ていますあせあせ(飛び散る汗)

posted by さぶちゃん at 21:59| Comment(6) | さぶちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

さぶちゃんを探せ

こんばんわ手(チョキ)

これだけ遅い時間なら若干早くアップすることができそうですフフっるんるん


長い間の色んな出来事も書きたいのですが・・




まずは身近な話からひらめき



もうすぐ年賀状の季節ですね郵便局

家は毎年自分で作成します手(チョキ)結婚してからはもっぱら写真入り
が多いですカメラ

毎回ネットでどんなデザインがあるのか拝見してから
気に入ったものを真似て作りますぴかぴか(新しい)


ソフトを買ったり、写真屋さんで頼んだほうが早いですが、
私なりのこだわりがあるので自分で作りたいのですダッシュ(走り出すさま)




そんな中、写真募集の文字が・・・


なんだ??とクリックしてみると


来年の年賀状の見本制作のための写真を募集していた





結構こういうものが好きな私さぶちゃん早速応募mail to




・・・・・数ヵ月後・・・・・


このような雑誌が届いた




何々、

全国から応募された写真の中から、
貴方様にご提供いただいたデジカメ写真を、
2010年の年賀状書籍の紙面に掲載させていただきました



おー載ったのかぁ黒ハート



と、楽しみに開いて見る、探す探す目


・・・どこだ???



全ページ見たけど見当たらない・・・


見落としたか??



もう一度探すと、あったグッド(上向き矢印)



先に言っておくと、

全ての見本がかなり小さめで沢山載っているので

なかなか見つからなかったのですあせあせ(飛び散る汗)



でも載ってるとちょっと嬉しいもんですわーい(嬉しい顔)



最後のページに、掲載された人の名前が書いてあるのですが

きちんと、さぶちゃん(ニックネームさぶちゃんで出した手(チョキ)

と、書いてありましたわーい(嬉しい顔)



旦那からは、

恥ずかしいからやめろたらーっ(汗)

と、言われましたが




気にしない気にしなーぃ



ではまた手(パー)


posted by さぶちゃん at 02:20| Comment(8) | さぶちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

皆様、お久しぶりです


大変心配かけました。。

これだけ長い間ブログを更新しなかったので、

死んでしまったのかがく〜(落胆した顔)


と、お思いの事でしょう・・・



きちおは・・・


申し訳ないくらい元気です晴れ



ほんとに、パソコンの調子が悪く、

なかなかネットに繋がらないので

ブログを立ち上げるまでに30分、スパム消すのに1時間と、

無駄な労力を使っている次第でありますもうやだ〜(悲しい顔)


長々パソコンに向き合う時間もないので

更新できずにすいませんですふらふら



多分月3くらいになりそうですあせあせ(飛び散る汗)



皆のブログに書き込もうと、ボタンポチッと押すと

書き込まれるまでに20分かかるんですふらふら




そんなこんなで11月も頑張りマースひらめきって

10月今日が初だし・・・雨



posted by さぶちゃん at 23:11| Comment(8) | さぶちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

辞める理由


仕事場に新人さんが入ったのですが・・・


また一日で辞めましたたらーっ(汗)



理由


妊娠したとの事





オーマイガッ





私が辞めようと思った時に使おうとしたこの理由をぉぉぉちっ(怒った顔)






先に使われたがく〜(落胆した顔)






一言・・


ここの職場は妊娠していても全く問題なく続けられる職場です・・・






事実、妊娠10ヶ月の妊婦さんが産む直前まで働いていましたたらーっ(汗)






おぬしぃ絶対嘘だろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ







posted by さぶちゃん at 21:45| Comment(6) | さぶちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

