2009年06月15日

幼稚園後の朝寝


今日はきちおのバスの見送りは、旦那のあっちんにお願いしたバス


その間に、洗濯物干したり、掃除しないとねダッシュ(走り出すさま)



あっちんは、月曜がお休みなので、今日はあっちんと二人です家

帰ってきたあっちんは、何をするかと思いきや、




布団に直行ダッシュ(走り出すさま)





眠い(睡眠)がーーーーぐーーーーがーーーーーぐうう眠い(睡眠)






隣の部屋から、でかいイビキが聞こえてきます耳




昨日も、お休みで、きちおが、あっちん遊んでわーい(嬉しい顔)



と、ずーーーーーっと遊んでいたので疲れているのでしょうあせあせ(飛び散る汗)





たまには、ゆっくり寝かしてあげましょうハートたち(複数ハート)










posted by さぶちゃん at 11:00| Comment(0) | あっちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

ドラゴンボール改



ドラゴンボールになぜか詳しい、うちの旦那あっちん


毎週日曜9時から必ず見ているのですが・・・


私の知っている記憶では、天下一武道会あたりから途切れているので、


内容がさっぱりわからないあせあせ(飛び散る汗)





それを、一から百まで詳しく説明してくれるあっちんなのだが・・・


何より、話が長いたらーっ(汗)



せっかちな私は、結論から先にいってもらわないとムカムカしてくるのだむかっ(怒り)



あっちんは逆の性格なので、細かい事から、遠まわしに、ちんたらちんたら喋るので、必ず喧嘩になるどんっ(衝撃)




今日も、ピッコロについて熱く語ってくれ、結局、私の聞きたい事が聞けたのは、一番最後だったたらーっ(汗)



私の口癖は最近、

「結論から教えて結論から」





しかし、何回いっても、結論は後回しにしてくるので、

これは、性格の不一致だと最近諦めているちっ(怒った顔)




ドラゴンボール欲しいなぁグッド(上向き矢印)









posted by さぶちゃん at 10:22| Comment(2) | あっちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

風邪をひかない男




これから結婚する女性に、アドバイスexclamation×2




今付き合ってる男の人が


ちょっとした風邪や、ずる休みで、会社を休むような人なら


結婚は考えなおしましょうexclamation×2




家族を大切にし、仕事にもちゃんと行き、健康な人がお勧めですひらめき








うちの旦那あっちんは、




出会ってから1度も、風邪をひいた事が無いわーい(嬉しい顔)




イコール、体調を崩して会社を休んだことが無いexclamation×2









出会ってかれこれ4年半・・・・







さぶちゃんは、その間、風邪がく〜(落胆した顔)、じんましん、熱ちっ(怒った顔)、せき、痰、抜け毛(出産後は皆そう)、甲状腺手術・・・ふらふら



と、色んな事で寝込み、そのたび、あっちんに看病してもらったバッド(下向き矢印)






しかし




この男は、強いexclamation×2





一度も熱などで、寝込んだことがないので、私は看病をしたことが無い

とても楽な男なのですわーい(嬉しい顔)(その分私が迷惑かけてますたらーっ(汗)








だって弱い男は大変でしょダッシュ(走り出すさま)




年中会社休んでいたら、仕事にならないしさ晴れ








なにはともあれ



主婦も旦那も皆様も






健康第一








posted by さぶちゃん at 13:45| Comment(0) | あっちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

