2010年04月25日

長野にきて初更新だぁ

皆々様、、ごぶさたしておりましたぴかぴか(新しい)

やっとこさ重い腰をあげ、ブログ再開です晴れ



長野にきてもうすぐ一ヶ月・・・早速私、38度の熱をだし
寝込んでおりましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

皆様もこの寒暖差でやられている事でしょう(決め付けゴメン)





さて、実は長野に行ったらきちおを保育園にいれようひらめきと、考えていました。

しかーーーし


実際に行った保育園の園長がとてつもなく気に入らなかった為むかっ(怒り)


あっさりまた幼稚園に入れましたるんるん




なので・・きちお只今幼稚園の年中さんで楽しんでおりますわーい(嬉しい顔)


一応、保育園に入れると静岡の皆様に言っていたので
変更の旨だけお先に伝えますにゃ猫





posted by さぶちゃん at 16:05| 長野県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

いよいよ来ました

さて、とうとうこの時がやってきました・・・





ザ・転勤





楽しかった、静岡県晴れ

きちおが過ごした、静岡県わーい(嬉しい顔)

友達が沢山出来た、静岡県ぴかぴか(新しい)





どっぷり腰を下ろしていたので、今回の転勤はかなり悲しいですもうやだ〜(悲しい顔)




ただ、次の行き先は




ぴかぴか(新しい)長野県ぴかぴか(新しい)





実は、

私さぶちゃん長野で仕事していたこともあり、土地勘はあるのです

不幸中の幸いですひらめき(使いかた間違ってる??)





と、いう事で





引越しやら何だかんだと、忙しくなるため

しばらくブログのコメント欄を閉じさせていただきますふらふら
(スパム対策のためたらーっ(汗)

いままでホント〜にありがとうごさいましたわーい(嬉しい顔)



また、落ち着いたら再開しますので、

その時はまたよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)




                    さぶちゃんより







ぴかぴか(新しい)幼稚園の皆、いままで遊んでくれてありがとうぴかぴか(新しい) 


  





posted by さぶちゃん at 11:02| Comment(0) | 静岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

時之栖


スケートにいこーーグッド(上向き矢印)


と突然思い立ち御殿場の時之栖へ



きちおスケート初挑戦ですぴかぴか(新しい)

IMG_1221.JPG



意外にすんなりスケート靴でテクテク歩きわーい(嬉しい顔)



IMG_1242.JPG


IMG_1258.JPG


普通に歩き始めたのですが・・・


途中で号泣もうやだ〜(悲しい顔)

「おんせんいきたい〜おんせんいきたい〜」

と、泣き喚いているので(恥ずかしいわあせあせ(飛び散る汗)


仕方なく一回休憩入れたら







一人で歩きはじめましたひらめき



さぶちゃんはというと、




実は結構滑れるのです手(チョキ)(といってもホントに滑るだけバックはできる)

子供の頃に覚えたものは年月がたっても
少し慣れると思い出すものです晴れ



お腹がすいたのでお食事タイム時計

IMG_1300.JPG




バレンタインだったので

IMG_1288.JPG


チョコレートフォンデュも3色揺れるハート




お腹いっぱいになったので


温泉に入って帰ってきましたいい気分(温泉)




久々のスケートは楽しかったぁぴかぴか(新しい)

テレビで見るのは簡単ですが・・実際リンクの上に立つと
難しいですたらーっ(汗)


何事もまずは本から入るタイプの人間なので





図書館でこんなの↓借りて読んでいたら


DSC02892.JPG



「お前は一体何を目指しているんだ?」


と、旦那に言われ



「30歳からスタートしたオリンピック選手」




と、言ってみました(言うだけなので簡単です手(チョキ)



posted by さぶちゃん at 14:13| Comment(4) | 静岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

